人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これをつけたのは
これをつけたのは_f0002838_0394445.jpg




久しぶりに結婚式に出席しました。

彼との出会いは中学生の頃。
あれからうん十年。
彼もたくさんの恋愛を重ねてきました。

彼の結婚が決まった時の喜びはなんともいえないものでした。
見かけによらず(笑)一途な彼が、
「こんな人がいいなぁ~」と望んでいた
まさにその通りの相手をみつけ、
今日、本当に幸せな日を迎えました。

彼は高校も大学もクラブの主将を務め、
今でも年に何回か開かれるゴルフコンペの主催者さんです。
なんとも義理固い人で、本当にいいやつなんです。

彼の優しさと大きな心で彼女を支え、幸せな毎日を送って欲しいと思います。
by dali-photo | 2007-09-30 11:14 | friend
<< おめでとう♪ 母の自慢を >>